2014年7・8・9月分

9月22日(月)

この日は1F入居者さんの90歳のお誕生日でした。
他の入居者さん達と一緒にケーキを食べる準備をしているところです。
甘いものが大好きな方ばかりなので、この後、美味しくいただきました。


9月14日(日)

この写真は3Fの入居者さんです。
散歩がとても大好きで毎日の天候を心配し、いつも窓から外を眺めています。
託児所の子供達が外で遊んでいると「私達も散歩に行きたいね」とふたりで
お話をされています。時々ですが、スーパーへの買い物やホーム周辺の
散歩へ出掛けられており楽しみの一つになっています。


8月21日(木)

3Fで秩父別のローズガーデンまでドライブに行きました。
絶好の晴天で入居者さんの皆さんも大変喜ばれていました。


8月8日8(金)

1Fです。施設の玄関前にて焼き肉をしました。
ジンギスカン・おにぎり・イカ・エビ・野菜など、いつもよりたくさん食べて
楽しまれました。


7月18日(金)

いつも食事が終わったら、食器洗いや食器を拭いてくれます。
これからもよろしくお願い致します。


7月15日(火)

夏の到来を感じる天候の中、3F入居者さんとスタッフで、美瑛ぜるぶの丘に
ドライブに行きました。3Fでは恒例の行事になりました。皆さん喜ばれて、
帰りには回転寿司をお腹一杯食べて楽しいひとときを過ごされました。


7月9日(水)

7月になり夏本番を向かえ、わがホームでは天気の良い時は日なたぼっこをしたり、
外へ散歩したり屋上にて町の風景を眺めております。
7月下旬には花火大会予定との事で屋上にて花火を見ることを、とても楽しみに
しているようです。良い天気になりますよーに!


TOPページへ